明治42年創業、名古屋で1番古い洋食屋さん

店舗外観店内の様子こういうのもレトロでええ感じです。







勝利亭
日露戦争に勝利したので名づけられたという店名がその歴史を感じさせてくれます。
あのカゴメ(本社:名古屋)のトマトケチャップはここのトマトソースがヒントになっているというからすごい。
卵を3個使用しているというオムライスが絶品中の絶品だとの情報で早速行ってみた。

オーダーしたのは当然オムライス

オムライスほなほな早速・・・











でっか!想像以上にでかいっすわオムライス!
スプーンですくうと中からええ感じのケチャップライスがトロトロ卵と絡まって出てきましたもん。
でわでわ番頭はん風) パクリッ
 ウマイッショ――――――――(゚д゚;)――――――――――リ!
これ美味いっすわマジで!なんなんですか勝利亭!
メチャメチャ美味いケチャップライスに分厚い卵がええ感じで絡まってなんともいえない美味さを醸し出してますもん!
今まで食べたオムライスの中で1番美味いっすよ!ここ!

やっぱり頼んでしまいました。カバも黙々と食ってます。







カバも一言も喋らないで黙々と食っておりました。
名古屋へ来られたらココは絶対にチェックですぞ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■勝利亭
住所:名古屋市西区那古野1-2-17
電話:052-551-5886
営業:11:30〜14:00、15:00〜20:00
定休:水曜
交通:地下鉄鶴舞線丸の内駅より徒歩7分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ