赤坂エクセルホテル東急にある
豊富なワインに日本各地から取り寄せた日本酒
そしてさまざまな"日本の味覚"が楽しめるレストラン&バー

赤坂エクセルホテル東急店内の様子暗くて見えませんが・・・。







驚くほどの豊富なお酒と大人の為の寛ぎのシガーバー
スーパーダイニング ジパング
創業170余年「なだ万」がプロデュースした新しいスタイルの新和食。
軒を連ねた料亭に煌びやかな灯りが彩るバーやクラブ、大人の街、かつての赤坂を再現したという大人の為の空間だ。
毎週月曜〜金曜の21:00〜23:30まではライブ演奏も楽しめるのだとか。
深夜1時、浅草を後にして「少し飲み足りないね」といつものシガーバーへ。
実はココ、バーでしか利用したことないんです。

乾モノチンザノ(ハーフ&ハーフ)











オーダーしたのは大好きなチンザノのハーフ&ハーフ。
一体何杯飲んだのか憶えてませんが、閉店まで熱く語りあった夜でした。
今度は食事もしてみます。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■スーパーダイニング ジパング
住所:東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂エクセルホテル東急14F
電話:03-3580-3661
営業:17:00〜03:00、日祝17:00〜23:00
定休:年中無休
席数:300席(レストラン230席、バー70席)
交通:地下鉄赤坂見附駅すぐ
HP:http://www.nadaman.co.jp/akasaka/index.htm
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ