バーテンダーを含めスタッフは全員女性、情熱的な真っ赤な店内でスタイリッシュなバーテンダーが作るお酒に酔いしれる

tomiya氏からの写メ店舗外観







六本木『 bar m
池袋で食い倒れて赤坂見附のホテルに戻りシャワーから出てくると、いつもお世話になっているtomiya氏から1通のメールが・・・。
上記写真と共に「いまここにいます」(0時26分)ですと。
この真っ赤なお店はいつもの六本木のバーですやん。
「じゃ1杯だけ」と返信し、そそくさと出かけることに。

チンザノ(ハーフ&ハーフ)お豆好きのベィベェ。











久しぶりの再会に15.8秒のハグ後、いつものチンザノで飲み明かしました。
tomiya氏とのハグ、あったかかったな。

ついついグビグビ飲んでしまいます。なんぼでも飲めますもんやっぱ好きだなチンザノ







しかし何回も言いますが、この「BAR m」、読み方によっては「バウム」と読めてしまうのでとても親近感が湧きます。
tomiya社長、t店長、ごちそうさまでした。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿とbar m
tomiya社長とバーm
wada社長とbar m

■BAR m
住所:東京都港区六本木4-8-1
電話:03-5772-0030
営業:19:00〜05:00
定休:日・祝
交通:六本木交差点から溜池方面へ徒歩5分
HP:http://m-bar.jp/

BAR m ( 六本木 / バー・カフェバー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング