ラーメンは素材が命!幸運を呼ぶしあわせラーメンがいただけるお店

店舗外観店内の様子キムチ無料です。







ラーメン・ギョーザ専門店 『 白馬童子
スープは鹿児島の風土が育んだ味とコクの黒豚とんこつと三重青山高原の若鶏使用。
元ダレは小豆島本醸造醤油を長期熟成させて作る。
国産小麦粉100%のシコシコ特注麺に、愛媛県から直送の伊予のもち豚を使ったとろけるチャーシューがのる。

交野市で商談を終えた22時、商談前に帰りに寄ってみようと思っていた交野駅付近のお店も既に閉まっていたので、以前みりきてきなおさまが食っておられた枚方の白馬童子へ行ってみる事に。
お店に着いて気づきましたが、ここは以前営業かけたことのあるお店。
でもいただくのは初めてです。
オーダーしたのは、もちろん幸せになりたいので
こだわりのとんこつ醤油味のしあわせラーメン(680円)

しあわせラーメン(680円)やった!大吉!でわでわ・・・











おぉっと!大吉やし!
でわでわ番頭はん風)早速 ズズッ
 ウマイド――――――――(゚д゚;)―――――――――――ジ!
コテコテ濃厚ですが、しつこくなく胃にもたれない味です。
しかもチャーシューぶっと!トロントロンですし!

チャーシューぶっと!キムチ投入!うっま!







途中からはキムチを大量投入していただきます。
 ズズッ うっま!めっさうっま!
聞くところによると焼き飯が絶品中の絶品らしいのですが、ダイエッターなので今日はやめときました。
次回は焼き飯しあわせいっぱいラーメン食ってみます。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■みりきてきな白馬童子
白馬童子@枚方R1

■ラーメン・ギョーザ 白馬童子
住所:大阪府枚方市出屋敷元町2-3-3
電話:072-898-2688
営業:11:00〜翌5:00
定休:年中無休
駐車:あり
交通:国道1号線「出屋敷」交差点より京都側100m
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ