博多で水餃子といえば迷わずここ

店舗外観店内の様子ええ感じです。







山東料理 『 瑛林
以前からずっと行きたい行きたいと思いながら、なかなか行けなかったお店。
今日のランチでやっと実現いたしました。
まずオーダーしたのは名物の水餃子
通常1人前10個ですが、後からオーダーする焼きそばセットの事を考えて、特別に5個入りをオーダーいたしました。

水餃子(5個) ※特注でわでわ・・・











おぉ!プリップリですやん!
さてさて大臣。さま風)早速 パクッ
 バリウマ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
通常はそのまんまでいただくのが瑛林流なのですが、酢醤油をつけてもメチャうま!
アッという間に完食いたしましたもん!

焼きそば焼きそばセットのスープ日替わり定食(650円)







更に焼きそばにスープ、日替わり定食も最高に美味かったっす!

 うむ!大満足じゃ!(`〜;´)

■山東料理 瑛林
住所:福岡市博多区店屋町2-22 
電話:092-262-6668
営業:11:30〜14:00、17:30〜22:30
定休:日曜日 
交通:地下鉄箱崎線 呉服町から徒歩3分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ