11月よりいよいよ『 宮がみ屋 』として新たに生まれ変わる
大阪南船場の激ウマカレーうどん

店舗外観やっぱビールでしょ!前回45.8倍を見事完食した池っち。







中川屋
前回、辛さ45.8倍のカレーを制限時間内に完食し、見事3回目の防衛を果たした我が社のホープ池っち
ところが翌日「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」の人気ブロガー(エ)さまに46倍を完食され一瞬にしてタイトルを奪われてから早2ヶ月。
「1回ぐらい普通のカレーうどん食ってみたい」という池っちの要望に応えるカタチで行ってまいりました。

オーダーしたのは11月からの新メニュー
あんかけ玉子うどん(エビ天のせ)

あんかけ玉子うどん(エビ天のせ)でわでわ・・・











店長さまに特別に作っていただきました。
これからのシーズンあんかけっていいっすねぇ!
でわでわ早速 ズズッ
 ウミャ――――――――(゚д゚;)――――――――――ガミヤ!
美味い美味い!めっさ馬いっすわ!
ゴルゴ13も嬉しそうです。

チーズカレーうどん(エビ天のせ) by 閣下納豆カレーうどん by 山ちゃんチーズカレーうどん(イカ天のせ) by 池っち







初めてココで普通のチーズカレーうどん食った池っちも美味い美味いと食っておりました。
11月からはヘルシーで美肌効果のあるコラーゲン鍋などの新メニューも始まるらしいので新たに生まれ変わる宮がみ屋へレッツらゴーですぞ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と中川屋カレーうどん
池っち3回目の防衛成功(45.8倍)
池っち2回目の防衛成功(35.8倍)
池っち1回目の防衛成功(15.8倍)
池っち初代チャンピオン(10倍)
中川屋スペシャルカレーうどん

■カレーうどん・カレー鍋 中川屋(11月より『宮がみ屋』)
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-21大阪屋エコービル1F
電話:06-6245-1588
営業:11:00〜23:00(日祝11:00〜22:00)
定休:不定休
駐車:なし
席数:21席
交通:御堂筋線心斎橋駅、または四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩7分
HP:http://www.medic-web.jp/shop/s10000418/index.html
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ