旬の味 おおさか うまいもの
150種類の季節一品料理

店舗外観店内1階カウンター席まずはビールでしょ!







おおさか料理 浅井
150種類以上の和洋中をとり入れた季節の創作料理がいただけるお店。
周防町の本店「喜川 淺井」の八幡筋支店だとか。
以前からココの前を通るたびに行きたくって行きたくって仕方のなかったお店。
大臣。さまと仕事の打合せも兼ねて行ってみました。

まずはお刺身盛り合わせ!キレー!めっさキレーじゃ!

お刺身盛り合わせ炙りトロ











これ見てくださいよ!この炙りトロ
さてさて 早速 パクッ
 メッサウマ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
溶けます!溶けます!ほわ〜〜って溶けます!
早くも失神して失禁じゃ!

更に合鴨ロースたたき

合鴨ロースたたきうっわ!光ってる!光ってるもん!











光ってる!光ってるもん!ぴかぴかに光ってるもん!
でわでわ 早速 パクッ
 ウマラ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うま!めっさうま!
萌えた!めっさ萌えた!

鹿児島焼き芋焼酎 大地鯛の和風コロッケ











ここからは鹿児島焼き芋焼酎大地をロックでいただきながら
鯛の和風コロッケを・・ パクッ
 メッサウマラ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

そして芋焼酎と来たらやっぱきんきの煮つけでしょ!

きんきの煮つけプッリプリですもん!











この身の分厚さがたまりません!
どらどら 早速 パクッ
 ウギャ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
美味い美味い!ホンマ美味いっすわ!
芋ロックがどんどんススミますもん。
さすがに靴下脱ぐ雰囲気ではなかったので我慢しましたが。
今夜もマジすぅ〜〜っとした!
大臣。さまありがとうございました!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■おおさか料理 浅井 八幡筋支店
住所:大阪市中央区心斎橋筋 2-2-30境ビル1F
電話:06-6213-2331
営業:17:00〜24:00(ランチ13:00〜15:00要予約6300円〜)
定休:祝祭日以外の月曜日
交通:地下鉄心斎橋駅から徒歩4分
HP:http://www2.gol.com/users/osk-asai/
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ