和泉府中にあるラーメン屋さん

店舗外観店内の様子店内の様子







げんこつおやじ『 ラーメンむさし 』和泉府中店
1860回も試行錯誤の末、7年半かかってたどりついたという味
沖縄生まれで九州育ちのげんこつおやじ特製、飼育限定の宮崎豚骨と国産純種の宮崎ひね地鶏のスープが自慢というラーメン屋さん。

和泉府中での打合せまでに15.8分ほど時間があったので、近くのラーメンむさし和泉府中店へイン。
オーダーしたのは、好きなラーメンと好きな丼を1品ずつチョイスできてお得な昼定食
店員のおばちゃんが「これあたし好っきゃねーん」と嬉しそうにすすめてくれたラーメン小次郎しょうゆとチャーシューがたっぷりのったチャーシュー丼の組み合わせにしました。

小次郎しょうゆでわでわ











厳選した雄のひね地鶏スープと拳骨しょうゆダレで味わう温故知新な元祖屋台風味のラーメンだとか。
白菜やもやしなど野菜もたっぷり入ってます。
ズズッ ワリトウマ――――――(゚д゚;)――――――――ッ!
あっさりしてて好きな味ですし。
チャーシューが牛タンみたいにぷりっぷりでうまー!

そしてそのチャーシューがたっぷりのったチャーシュー丼

チャーシュー丼チャーシューでっか!











パクッ メッサウマ――――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うんま!うっま!これうっま!ビックリしたし!
なんといってもチャーシューめっさうま!
これはホンマおすすめです。
時遊人さまもFさまも美味そうに食っておられました。
所要時間15.8分。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ラーメンむさし和泉府中店
住所:大阪府和泉市伯太町1-6-25
電話:0725-40-0634
営業:11:00〜翌4:00
定休:無休
場所:JR阪和線信太山駅から徒歩10分

ラーメンむさし 和泉府中店 ( 信太山 / ラーメン一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング