35年引き継がれた博多の幻のもつ鍋を再現したというもつ鍋屋さん

店舗外観混み合う店内やっぱり生ビールでしょ!







博多もつ鍋 『 寅八
素材にこだわり、自慢のスープはコクと深みのあるしょうゆベースでさっぱりとしていて毎日でも食べたくなるという超人気のお店。
今やメディアでもひっぱりだこという予約必至のお店だ。
いつも大変お世話になっているOさまが連れてってくれました。
あいにく予約せずに行ったので、当然のことですが2時間ほど並んでやっとこさ入店、いやはやすごい人気です。
皆さんは絶対に予約して行ったほうがいいです。

もちろん名物のもつ鍋をいただきました。

もつ鍋!ええ感じです。











おぉ!ええ感じです!
寒い日はやっぱもつ鍋でしょ!

見てくださいよ!プリプリのもつ!最後はやっぱりチャンポンでしょ!











見てくださいよ!もつがプリップリですし!
パクッ メッサウミャ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うんま!マジでうんま!めっさうんんま!ごっつ出汁うんま!
この出汁は絶品ですわ!
もつもプリップリやし美味すぎます寅八!
あんまり美味いのでもつを4人前、野菜を2人前追加しましたもん。
もちろん最後はチャンポンをズズズっといただいて完食です。
いやぁ美味かった!テレビでも見たことあったのですがココまで美味いとは思いませんでした。
皆さんも是非どーぞ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■博多もつ鍋 寅八 金山店
住所:名古屋市中区千代田4-26-6
電話:052-324-0005
営業:17:00〜01:30、金土17:00〜03:00、日祝17:00〜24:00
定休:無休
交通:JR金山駅から徒歩10分、JR中央線高架下
HP:http://www.arkworld.co.jp/torahachi/
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ