堺魚市場内にあるうどん屋さん

店舗外観釜飯も美味そうです。生ビール(小)







手打ちうどんそば処 『 香川
あの上沼恵美子も絶賛したというカレーうどんの有名なお店。
うどんはオリジナルの細うどんで、微妙に黄色いのが特徴、そしてこの細さでモチモチとした食感と弾力がすごいと人気の秘密という。

しかしさすがtomiya社長率いる群馬の若手食い倒れ軍団です。
あんなに食ったのに「殿!カレーうどん行きましょ!」ですもん。
午前1時、前回行った市場内のここ香川に早速行ってみました。
オーダーしたのはアッサリときつねうどん

きつねうどん(520円)キレーなうどんです











見てくださいよ!キレーなうどん!透き通ってますもん。
ズズッ メッサウマ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うま!うんま!めっさ馬!めっさうまいサトー!
久しぶりに大阪の地を踏んだsomyuさまも「マッサカウンメー!ナッカラウンメー!」と食っておられました。
サトーさんは相変わらずひそかにほくそ笑んでおられます。
tomiya社長はこんな時間にもかかわらず天カレーうどん肉増量+たまごトッピングをアッサリと完食しておられました。
やはり凄いお方です。
皆さん!どーもお疲れさまでした。

 うむ!大満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と香川
なにわ粉もん食いだおれツアー2006

■手打ちうどんそば処 香川 魚市場内
住所:大阪府堺市堺区栄橋町2地方卸売市場堺魚市場内
電話:072-221-6714
営業:22:00〜09:00 
交通:南海本線堺駅から徒歩4分

香川 ( 堺 / うどん )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング