高砂市で創業20年、住宅街の中にたたずむ焼肉屋さん

店舗外観店内の様子いつ来てもええ感じです。







焼肉大吉
お肉屋さん「清水商店」が営む焼肉屋さん。
新鮮で美味くて安いと地元では知る人ぞ知る評判のお店だ。

まずは豆腐とお豆のサラダ生レバー生センマイをいただきました。

豆腐とお豆のサラダ生レバー生センマイ







そして前回絶叫した塩タンの登場です!

塩タンめっさ美味そうです!











レモンも何も絞らずにそのまま食べるのが大吉流。
パクッ ウマカッタ――――――――(゚д゚;)―――――――――ン!
やっぱうんま!むっさやわらかくって1.58秒で溶けるのに歯ごたえもしっかりあってごっつ美味いんですもん!

さらにトロトロのユッケ

ユッケうっわ!とろとろやん!











見てくださいよ!と〜ろとろですって!
パクッ ムッサウマ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
なんなんですか!さっきから溶けっぱなしですやん!

そしてホルモン盛り(ハラミ、ハツ、ミノ、ホルモン、アカセン)がどどんと登場です!

ハラミ、ハツ、ミノ、ホルモン、アカセンおぉ!美味そうじゃ!











このハラミ!たまりませんし!
パクッ メッサウマ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うんま!めっさうんま!馬すぎますホルモン!
失禁です!失禁ものです!

そして特上ロース

特上ロースでわでわ・・・











パクッ メサメサウマ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
何食っても美味いっすやーん!

デザートのアイスもなか最後はアイスもなかをいただいて完食です。
いやぁやっぱり大吉は美味いっすねぇ!
しかもごっつ安いし!
そら人気のはずですわ。
めっさすう〜〜っとしたし。



殿の家来の皆さんはアイスクリーム等のサービスがあります。
 入店時に家来画像を見せてください。

 うむ!おまん足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と焼肉大吉
デリシャス♪デリシャス編

■焼肉大吉
住所:兵庫県高砂市米田町米田572-3
電話:0794-31-0983
営業:17:00-21:00
定休:火曜日
交通:JR宝殿駅から南へ徒歩5分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ