名古屋で美味い和食といえばココ!

加寿也板さんもはりきってます。今夜は忘年会







和食 加寿也
今夜は名古屋で総勢32名による忘年会。
美味しい上に好アクセス、そしてコストパフォーマンス、どれをとってもココ加寿也しかありませぬ。
今夜は板さん何を食べさせてくれるのでしょうか。

まずはお刺身の盛合せずわいがに

お刺身盛合せずわいがに!











いきなりカニの登場ですもん!
見てくださいよ!食べ応えあります!
パクッ ウマイガニ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまいがに!めっさうまいがに!

更に見ただけで失禁モノの大根と豚の角煮

大根と豚の角煮チキンスモークと小海老のフライ、カズノコ











パクッ ナンジャコリャ――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
これ!なんじゃこりゃ!
豚も大根もとろんとろんですやーん!うまー!
店内のアチコチから歓声があがるほど絶品!
これご飯に山盛りのせて食べたらめっさすう〜〜っとすると思ふ。

そして来ました!あんこう鍋

あんこう鍋鯖のちらし寿司











パクッ オギャ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
あん肝!ぷりゅんぷりゅん!
ゼラチン質の身が何とも言えないうまさですし!
やっぱ美味いっすわ加寿也のあんこう鍋!
最後はアッサリと鯖のちらし寿司をいただいて完食です。
今回は忙しくって1ショットずつしか写真がありませんが、どれもホンマに美味かったです。
板さん!今夜もごちそうさまでした!

★殿の家来の皆さまは何かしらサービスがあります。
 家来画像をご提示くださいまし。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と加寿也
・加寿也 メヒカリの天ぷらと塩焼き編
・加寿也 ぶり大根編
・加寿也 天然ぶりの照り焼き編
・加寿也 のどぐろ大好きのどぐろ編
・加寿也 松茸とハモしゃぶとイクラ茶漬け
・加寿也 自家製いくら醤油漬け丼編
・加寿也 極上海鮮丼ランチ編
・加寿也 自家製カラスミとお寿司編
・加寿也 殿と鮎の塩焼き(番頭はんも登場)
・加寿也 エゾイバラガニ(ミルクガニ)
・加寿也 殿とあんこう鍋
・加寿也 殿と鰤の照り焼き
・加寿也 殿と究極の出汁巻き
・加寿也 殿と幻のくえ鍋
・加寿也 殿といくら丼

■和食 加寿也
住所:名古屋市中区錦2-12-2後藤ビル1階
電話:052-201-6040
営業:11:30〜14:00、18:00〜23:00
定休:日曜、祝日
HP:http://wasyoku18.com/index.htm
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ