昭和町の駅すぐにあるハンバーグレストラン

店舗外観1階はカウンターのみの店内ええ感じです







BOSTON
1952年に音楽喫茶から始まり、今年2月に閉店したカフェ&レストラン「BOSTON」がハンバーグレストランとして生まれ変わった・・・と思ふ。
想像ですが、たぶん当たってるはず。(間違ってたらスミマセン)
隣は昭和町で25年続くロングセラー・ムースケーキのお店「BOSTON」です。

パルマ産生ハムサラダ(780円)かぼちゃスープ(500円)おかわり自由のライス(200円)







以前、大臣。さまとあべの筋を走ってて偶然見つけました。
あいにくその日は閉店時間前にもかかわらず既に売り切れだったこともあって入れず、それ以来ずっと行きたくって行きたくって仕方なかったお店。
やっとこさ夢が叶って行ってきました。

パルマ産生ハムサラダとホクホクのかぼちゃスープを堪能した後は
定番のBOSTONハンバーグを!

BOSTONハンバーグ(ビッグ)1000円肉汁ジュワ〜〜!











見てくださいよ!肉汁がジュワワ〜〜って溢れ出てきます!
パクッ メサメサウマ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うっま!ごっつうっま!むっさうっま!
めさめさジュースィーですもん!しかもコクのあるオリジナルデミグラスソースと案外アッサリしてるハンバーグが絶妙にマッティング!
こんなんなんぼでもご飯食えますわ!
と思ったらライスのおかわり自由ですって!
めっさえーやん!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ハンバーグレストラン BOSTON
住所:大阪市阿倍野区阪南町1-50-4
電話:06-6625-0050
営業:11:30〜14:00、17:30〜22:00
定休:毎週月曜日、第1、第3火曜日
交通:地下鉄御堂筋線昭和町駅すぐ

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ