大阪狭山市西山台の閑静な住宅街の隠れ家的なイタリア料理店

店舗外観店内の様子ええ感じです







イタリア料理 『 Regare(レガーレ)』
自家栽培した野菜など、旬の素材をふんだんに使った素材の味を活かしたお料理がいただけるという。
レガーレとは、イタリア語で「結ぶ」という意味、その名の通り、人と人のつながりを大切にするイタリアンレストランだと評判のお店。
様々なお店でイタリアンやフレンチを修行を積んだシェフが、2年前にココ大阪狭山市にオープンしたお店だ。

サラダ自家製パン、オリーブオイルで。











近くのお客さまから「美味しいですよ」と聞いて早速行ってみることに。
まずは自家栽培した野菜のサラダ自家製パン
いきなりうまー!

そして今週のパスタ!
まずは広島産牡蠣と自家菜園の小松菜のアーリオ・オーリオ

広島カキと小松菜のオリーブオイルソースでわでわ・・











チュルッ メッサウマ――――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うま!これうま!めっさうま!
牡蠣ぷりっぷりですもーん!オリーブオイルソースが何ともいえないマイルド!
大盛りにしてもらって正解です!

さらに丹波地鶏ササミとブロッコリーのクリームソースパスタ

丹波地鶏ササミとブロッコリーのクリームソースうむ!美味そうです!











これもめさ美味そうです!
チュルッ ムッサウマ――――――(゚д゚;)―――――――ッ!
ブロッコリーやっわらかっ!
ソースもめっさクリーミーっす!しつこくないしホンマうまー!

珈琲風味のパンナコッタぷるっぷるですもん!











デザートは珈琲風味のパンナコッタをいただいて完食です。
これもぷるっぷるでメチャ美味かったですわ。
美味しいだけじゃなくって「30分しか時間が無い」という我々のワガママにも快く笑顔で応えていただいたスタッフの方もすごく気持ちよかったです。
いやぁしかしいいお店でした。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■イタリア料理 Regare(レガーレ)
住所:大阪狭山市西山台1-1-10-1F
電話:072-367-3337
営業:11:00-14:30、17:00-21:00
定休:水曜
席数:20席
駐車:5台
交通:南海高野線金剛駅よりバスで10分
HP:http://regare.ciao.jp/

イタリア料理 レガーレ ( 金剛 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング