日進市岩崎町にある本場博多ラーメンのお店

店舗外観カウンターのみの店内店内は満席です。







博多ラーメン 『 鶴亀堂
豚骨すべての部位を16時間以上煮込んだ濃厚とんこつスープと、毎日九州から直送される細麺、本場博多とんこつラーメンが人気のお店だ。
仕事で日進市へ来たので、以前から行ってみたかった鶴亀堂へ早速行ってみることに。
オーダーしたのはとんこつラーメン全部のせ

とんこつ 全部のせ(680円)うむ!ええね!細めん!











うむ!ええね!細かた麺!これぞ博多ラーメンです!
ズズッ ウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これ!うまいうまい!めさめさ美味いっすやん鶴亀堂!
細麺は当然ながら濃厚でマイルドなスープがええ!
濃厚なのにしつこくないしナイス!
ただチャーシューがトロトロすぎてちょいしんどかったっす。
薄くて硬めのアッサリチャーシューの方が好き。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■博多ラーメン 鶴亀堂 日進本店
住所:愛知県日進市岩崎町大廻間2-1
電話:0561-72-5850
営業:11:30〜15:00、18:00〜24:00
定休:無休
席数:カウンター20席
駐車:あり
交通:岩崎城跡公園すぐ、岩崎交差点角
HP:http://www.tsurukamedo.jp/
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ