和泉中学の少し東にある老舗洋食店

店舗外観テーブル席カウンター席







喫茶&グリル 『
創業33年、まだこのあたりには何もなかった頃から愛され続けている老舗の洋食店。
10日以上手間隙かけてつくるデミグラスソースやステーキソース、タルタルソースなど、とにかく手作りが自慢のお店だ。

サービスランチ(スタミナ弁当)750円サラダライス







以前からココの前を通るたびに気になって気になって仕方なかったお店、今日念願かなって行ってきました。
時遊人さまサービスランチ(スタミナ弁当)を!
俺はハンバーグとポークチャップを両方オーダーしようとしてますと、お隣の席のオバチャンから「兄ちゃん欲張りすぎやで!」とクレームが入り、ハンバーグを!
ポークチャップは家来のFさまに食べていただいて分け分けする事に。

ハンバーグ(サラダ付)880円おぉ!美味そうです!











見てくださいよ!この肉厚なハンバーグ!
ナイフを入れたらジュワワ〜〜って肉汁が溢れ出します。
パクッ ムッサウマ――――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うんまっ!むっさうんまっ!
デミ!ごっつうんま!甘いもん!甘いもん!
こらたまらん!

ポークチャップ(960円)見てくださいよ!この分厚いポーク!











そしてFさまのポークチャップ!
ボリュームごっついなと思ったら250gですって!
ジュンワ〜っていうてますし。
パクッ ムサムサウマ――――――(゚д゚;)――――――――ッ!
肉分厚っ!
これもごっつうま!ごっつうま!ごっつうまいもん!
今度はオムライスとミックスフライ食ってみます。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■喫茶&グリル 若
住所:大阪府和泉市伯太町2-33-14
電話:0725-44-6714
営業:8:00〜20:00、火曜は11:00〜14:00
定休:なし
駐車:あり
交通:JR阪和線信太山駅から徒歩13分、市営坊城川住宅前

■皆さんのグリル若
時遊人

グリル若 ( 信太山 / 洋食 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング