大須で創業20年の老舗ラーメン店

店舗外観カウンターのみの店内ええ感じです







らーめん 『 赤座
大須の東仁王門通りにあるラーメン屋さん。
メディアでもひっぱりだこの味噌ラーメンがいただけるお店だ。
女将さんは、主婦をしながら本家赤座でパートをしていたら、そのまま
のれんわけしてしまったというからすごい!
夕方は17時から営業という事で行ってみると準備中。
お隣のメンズハウスキトウのご主人が「呼んで来てあげるわ」と女将さんを連れてきてくれました。
「ごめんねぇ〜」ですって(笑)
好きですこの感じ、この雰囲気!めっさあったかいんですもん!

オーダーしたのはしょうゆらーめん

しょうゆらーめん(700円)おぉ!美味そうです!











ズズッ ウミャ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
かつおだしに鶏がらのアッサリスープがいい!
とろとろのチャーシューもええ感じです!

さらに話題のみそらーめん

みそらーめん(750円)うむ!美味そうです!











赤味噌、白味噌、こうじ味噌の3種類をブレンドしてるのだとか。
ズズッ ウモア――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これ!うま!
しかもちょい濃いめの味付けがええ!
ここにご飯入れてもめっさ美味いと思ふ。

次回は他では食べられないと人気急上昇の塩ラーメンを食ってみます!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■らーめん赤座 大須店
住所:名古屋市中区大須3-36-31
電話:052-241-9502
営業:11:00〜15:00、17:00〜21:00、日祝11:30〜21:00、月は昼のみ
定休:火曜日
席数:15席
交通:地下鉄名城線上前津駅8番出口から徒歩3分

■皆さんの赤座
バイクと日々の戯言
えすの名古屋ラーメン記録帳★一日一麺!
ラーメン二郎食日記
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ