堀江にあるセレクトショップ「D&DEPARTMENT PROJECT」に
併設されているダイニングカフェ

店舗外観店内の様子ギネス







広くて気持ちのよい空間、座り心地の良い椅子に大きめのテーブル、何時間でも利用できる居心地よい場所
D&DEPARTMENT DINING
ものを考えたり発想したり刺激を受けたりする人達が気軽に使えるデザインレストラン。
空間だけでなく、肉魚料理に欠かせないローズマリーやタイム、ハーブティーになるカモミールやラベンダーなど、岩手県山形村霜畑にある2000坪の自社農園でオーガニック栽培しているというこだわりのお店。

まずはカマンベールチーズとくるみのサラダ
ほうれん草とジャガイモのポタージュを!

カマンベールチーズとくるみのサラダほうれん草とジャガイモのポタージュ











パクッ シャキシャキ うむ!サラダうっま!(`〜;´)
ポタージュもアツアツでうんまいっす!

そして好きなものを5種チョイスできる前菜の盛合せ

前菜5種盛合せD&オムハヤシ











オリーブ盛合せ、アボガドとエビのカクテルソース、ゴルゴンゾーラのはちみつソース、アンチョビポテトなどをチョイス。
パクッ ドレモウマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ゴルゴンゾーラのはちみつソース!たまらん!たまらんうまい!
もちろん人気ナンバー1というD&オムハヤシもバリうまです!

そしてパスタはエビとほうれん草のトマトクリームソースを!

エビとほうれん草のトマトクリームソース パスタええね!むっさええね!











ええね!むっさええね!
チュルッ メサウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
なんじゃこりゃ!むっさ美味いもん!むっさ美味いもん!

さらにこれ!ハッシュドビーフ

ハッシュドビーフおぉ!むっさ美味そう!











うっわ!これ見てくださいよ!
これ食ったら絶対に失禁すると思ふ。
パクッ ムサウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うま!うまっ!うっまー!
失禁した、ホンマに失禁したもん!

最後はかぼちゃ・生ハム・生トマトのクリームソースのオレキエッテ

かぼちゃ・生ハム・生トマトのクリームソース オレキエッテうむ!美味そうです!











パクッ ウンマラ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これもうっま!めっさうんま!
かぼちゃの甘みがええ!ごっつええんです!
あー美味かった、今夜も腹いっぱいですもん。
Hさま、Uさま!ありがとうございました。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿とD&DEPARTMENT DINING 大阪店
D&グリーンカレー編

■D&DEPARTMENT DINING 大阪店
住所:大阪市西区南堀江2-9-14
電話:06-4391-2090
営業:11:30〜24:00
定休:水曜日
席数:45席
駐車:なし
交通:地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩15分
HP:http://www.d-department.jp/

■D&DEPARTMENT DINING 東京店
住所:東京都世田谷区奥沢8-3-2
電話:03-5752-0120
営業:12:00〜24:00、土曜12:00〜26:00
定休:水曜日
交通:九品仏駅から環八に出て右へ徒歩7分

■皆さんのD&DEPARTMENT DINING
おんなざかり冷え性2007⇒ウォームエアリー体験中。
東京ふたり暮らし
ひらめき大樹(愛でる芽出る木ナイスの季)
■□いつもマイペース□■
breakthrough!
★★★INABLO★★★
ポタ食
HAPPY♪ POWER LIFE
Design BLOG
関西の美味しいものダス2
たんぽぽ。
B食倶楽部/一食たりとも無駄にせず!
relax room diary
la queue du chat
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ