谷六にある洋食屋さん

店舗外観店内は満席です。マスター







洋食の店 『 もなみ
谷六の空堀商店街にある洋食店。元々神戸にあったけれど阪神大震災でお店が全壊し大阪に移転、神戸牛一筋16年のお店だ。
毎朝届けられる神戸牛のひき肉にロースやヒレの切れ端を盛り込むことで、深い味わいを出しているというハンバーグが人気だという。

サーセン!ビーフ一口カツ&ハンバーグステーキくざさい

ビーフ一口カツ&ハンバーグステーキ(1000円)うっわ!でっか!











うっわ!でっか!ハンバーグでっか!むっさでっか!
サラダ、スープ、ライスも付いてます。

これ!見てくださいよ!ビーフ一口カツライス・スープ







パクッ ウンモァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ご飯にめさめさ合うもーん
ハンバーグが大きすぎて、キレーに三角食べしたらご飯が足らんしな。
ええーやん!ここええーやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■洋食の店 もなみ
住所:大阪市中央区谷町6-3-14
電話:06-6763-1129
営業:11:30〜13:45、17:30〜22:00
定休:月曜
席数:カウンター9席、テーブル22席
交通:地下鉄谷町六丁目駅から徒歩1分

tweet_button__001 Check 

■皆さんのもなみ
ちっちゃいものまあるいもの
いかりんの『うっしっし〜日記』
カフェと映画と私のこと
ムロさんのきまななレポート?(’_’*)
株や会社経営など☆なりあがり成功道中記☆
大阪SOTOMESHI日記。
ビバ!食道楽
時々日記。
いい女になるための迷走日記
なぎカフェ-生活館
foodish:"雑"食記
rei's blog別館-過去の記録
バンダナーズ
ブラボー2007!
乙女的バランス

もなみ ( 谷町六丁目 / 焼肉 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:洋食 | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング