播州ラーメンの元祖中の元祖

店舗外観店内の様子カウンターでたたずむおっさん。







紫川ラーメン
西脇大橋ラーメンの先代が、当時の味を再現させたラーメン屋さん。
甘い播州ラーメンの元祖のラーメンがいただけるお店だ。

もちろんオーダーしたのはラーメン

ラーメン(550円)うむ!いい湯じゃ!











うむ!いい湯じゃ!おっさんも満足そうです。
ズズッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やっぱりめっさうんもあ!めっさめさうんもあ!
前回から1週間も経ってませんが、やっぱり美味いっすわここ!

ご飯。チャーシューで包んでみたり・・・最後はスープにぶち込んでラーメン雑炊でしょ!







一緒にオーダーしたご飯は、チャーシューで包んで食ったり、漢らしく躊躇なしにドバッとスープにぶち込んでラーメン雑炊にしたりと楽しみながらいただきます。
ズズッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
美味すぎます!美味すぎますもん!
おっさんも大変喜んでおりました。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と紫川ラーメン
カレーカレーヤンキ山びこブロークンクロスマイハーツ編
播州ラーメンの旅の締めくくり編

■紫川ラーメン
住所:兵庫県加東郡滝野町下滝野1-105-1
電話:0795-48-1678
営業:11:00〜21:00
定休:水曜日
席数:24席
駐車:あり
交通:JR加古川線滝野駅徒歩7分、中国道滝野社ICから車で5分

■皆さんの紫川ラーメン
時遊人
麺ばっかり食べ歩記
:*:♪・私のうれしいこと・:*:・°
-Designer'S Eye-
YO−NのB級グルメ修行中!^^v
上善は水の如し
――――――――――――――――――――――――――――――
 このブログで自動的に流れる曲、我らが竹中麻実子嬢の
 「 Amano-jaku 」を含む1stアルバム『 Dear 』が
 iTunesStoreよりダウンロード販売が開始になりました!
 mora,napster等、他の大手音楽配信サイトでも順次販売開始!
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ