京都三条の先斗町にある隠れ家的洋食屋さん

5番路地店舗外観混み合う店内







ザ・洋食屋 キチ・キチ
創業30年、元々太秦にあった洋食屋さん。
フランス料理・イタリア料理などと形式にとらわれない料理で、味付けも自分の好みに合わせてくれるという嬉しいお店だ。
作る側と食べる側の感性が相思相愛でありますように・・・という願いの元に、こだわりの洋食を提供し続けている隠れた名店だ。

ええ感じやねごぼうスープサラダ







最近はメディアでもひっぱりだこなので、全然隠れてませんが・・・。
今日もたまたま近くを走ってて、カーナビで「せやねん」見て行ってみました。

まずはクリームコロッケ・エビフライ・グリルチキンと全部が食べられる
洋食大好きセット

洋食大好きセット(クリームコロッケ・エビフライ・グリルチキン)見て!クリームコロッケ!











うっわ!これ見てくださいよ!クリームコロッケ!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
エビフライもグリルチキンもうっま!
こんなん何ぼでもご飯食べれますわ〜!

そして定番のふわふわ卵の逆さオムライス

デミグラスソースライス卵を乗せます。ナイフを入れたら・・・







ケチャップライスじゃなくってデミグラスライスなのがここの特徴。
卵4つ分のとろとろふわふわ卵を乗せて、ナイフを入れると・・・
とぅるぅんってなった!とぅるぅんってなったもん!

ふわふわ卵の逆さオムライス(2500円)うっわ!こっれ!見てくださいよ!











ううっわ!ええやん!むっさええやん!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
見た目と違ってものすごアッサリしててうんまいし!
ええわここ!めっさええわオムライス!
次回はお肉がゴロゴロというステーキハンバーグを食ってみます。
マスター!ありがとうございました!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ザ・洋食屋 キチ・キチ
住所:京都市中京区三条先斗町下ル材木町185−4
電話:075-211-1484
営業:土日祝のみ11:30〜14:00、17:00〜(21:00〜要予約)
定休:不定休
席数:16席
交通:京阪電鉄本線三条駅より徒歩3分
HP:http://homepage3.nifty.com/kichi-kichi/
Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/motokchi


――――――――――――――――――――――――――――――
 このブログで自動的に流れる曲、我らが竹中麻実子嬢の
 「 Amano-jaku 」を含む1stアルバム『 Dear 』が
 iTunesStoreよりダウンロード販売が開始になりました!
 mora,napster等、他の大手音楽配信サイトでも順次販売開始!
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ