名古屋丸の内東急イン1階にある洋食レストラン

店舗外観店内の様子サラダ







レストラン 『 オルカ
創業30年、丸の内駅すぐという便利な立地と、本格洋食が安価でいただけると人気のお店。
昭和10年の創業以来50余年にわたって洋食の名店として名を馳せ、惜しまれながら閉店した錦3丁目「八千代本店」の味を受け継いでいるレストランだ。
ここはしょっちゅう打合せ等で使ってますが、記事にするのは初めて。

まずいただいたのはエビクリームコロッケ

エビクリームコロッケううっわ!











ううっわ!見てくださいよ!とぅるぅぅ〜んってなったし!
パクッ ウンモァ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うま!これうっま!エビや!エビちゃんや!

さらにご飯はやっぱりハヤシライスでしょ!

ハヤシライスうむ!美味そうですやん!











ええ感じです!
パクッ ウミャ―――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うんま!うんまいっすハヤシ!
エビクリームコロッケとハヤシライスを交互に食ったらもっとうま!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■レストラン オルカ
住所:名古屋市中区丸の内2-17-18(名古屋丸の内東急イン1階)
電話:052-202-0109
営業:7:00〜22:00
定休:年中無休
席数:80席
交通:地下鉄丸の内駅3番出口すぐ
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ