福岡の繁華街「中洲」からすぐ、春吉にあるもつ鍋専門店

店舗入口(2階)店内の様子まずは生ビールでしょ!







もつ鍋専門店 『 楽天地 西中洲店
創業24年、天神に本店がある秘伝のスープとビックリするほど大盛りに盛った野菜が人気のお店。
本格もつ鍋が1人前900円という安さも人気の秘密だ。
メニューはもつ鍋、酢もつ、キムチの3品のみ。

酢モツもつ鍋(6人前)ええ感じになってきましたもん







今日は朝から雪でホンマに寒かったので迷わずインしました。
お!でけた!でけた!

でけた!でけた!ええね!











パクッ ウモ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
うんもっ!もつ鍋うんもっ!ごっつうんもっ!
心も身体もめっさ温まりましたもん!

芋焼酎ロック!最後はやっぱりちゃんぽんでしょ!











最後は当然ちゃんぽん麺ぶち込みます。
ズズッ ウマ―――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!

「オバチャン!ちゃんぽん3人前おかわり!」

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■もつ鍋専門店 楽天地 西中洲店
住所:福岡市中央区春吉3-11-14的野ビル2階 
電話:092-715-2524
営業:17:00〜26:00
定休:年中無休
席数:75席
交通:西鉄福岡駅より徒歩5分、キャナルシティより徒歩5分
HP:http://www.rakutenti.jp/

楽天地 西中洲店 (もつ鍋 / 天神南)
★★★☆☆ 3.0


■皆さんの楽天地
初めてのBMW!
automeal
kiyoの関心空間
よしみのパワーアップノート
見えないゴールに向かって
日々是ハワイ〜気ままなフラ日記〜(お取り寄せ)
ひろひろ日記(お取り寄せ)
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ