中洲のど真ん中にある中華料理店

店舗外観混み合う店内やっぱビールでしょ普通。







中華料理 『 桃園 中洲店
中洲では知らない人はいないほどの人気店。
飲む前も飲んだ後も必ずココというお店です。
今日も散々食って飲んだ後なので、あっさりと塩ラーメンが食べたくなって行ってみました。

ラーメン(塩)うまそーやし!











ええね!深夜は塩ラーメンが基本たい!
ズズッ ウマカ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!
ええわ!ホンマええわ!
お腹パンパンなのにすう〜〜っとしたもん。
すると「ここへ来たら唐揚げ食べな意味ないと!」
と隣のオッチャン。
そーでしたそーでした、桃園といえば鶏の唐揚げでした。
ついでに炒飯も!

炒飯!鶏の唐揚げ!











パクッ ウマイト―――――――(゚д゚;)――――――――――エン!
うま!うま!うま!とり!うま!tri!馬!
久しぶりにいただきましたがホンマ美味いっすわ!
炒飯もうまー!

ついでに中洲名物、豚角煮入り饅頭!どでかっ!

豚角煮入り饅頭!でっか!ううっわ!











見てくださいよ!この迫力!
パクッ ウマ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ!

焼ビーフンでキメッ!ええね!











最後はサッパリと焼ビーフン食って完食です。
いやぁ、やっぱ美味いです桃園!またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と桃園
塩ラーメンに感激編

■中華料理 桃園 中洲店
住所:福岡市博多区中洲3-4-23 
電話:092-291-7921
営業:17:00〜28:00
定休:日曜・祝日
席数:20席
交通:地下鉄中洲川端駅から徒歩3分

■皆さんの桃園
FUNKY endless summer FRESH
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト 有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ