北堀江にひっそりとたたずむ広東料理の穴場

店舗外観店内テーブル席店内カウンター席







広東料理 『 白牡丹
北堀江の「浪花 ふじよし」横にある本格広東料理がいただけると評判のお店。

まずは生ビールでしょ!サービスでいただいたクラゲとタタキ紹興酒







先日アイスドッグのおばちゃん
「メチャクチャ美味しいとこあんね〜〜ん!」
と教えてくれたお店だ。

まずはグラスビールと好きな3品が選べて1500円という
中華三昧

麻婆豆腐酢豚牛肉とピーマンの炒め







麻婆豆腐酢豚牛肉とピーマンの炒めを!
パクッ ウンマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまい!ここうまいわ!ここうまいわおばちゃん

さらにあわび醤油煮込みとおばちゃんオススメの五目焼きめしを!

あわび醤油煮込み(2000円)五目焼きめし(780円)











ううっわ!むっさ美味そうですし!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁ!うんもぁ!ホンマにうんもぁいわ!

さらにさらに焼ビーフン

焼ビーフン(780円)ええやん!むっさええやん!











ズズッ ムッサウマ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
なんやこれ!むっさむさ美味いやん!
なんやこれ!むっさむさ美味いもん!
ビックリした!ホンマにビックリした!ごっつ美味いもん!

もうちょっとだけ何か食べたいなとフカヒレごはんも!

フカヒレごはん(1200円)とぅろぅんとろぅんのフカヒレがたまらんがな。











ううううっわ!うううっわ!
とぅろぅんとろぅんのフカヒレがドーンっとのってますもん。
パクッ ウギャ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
もれた!ごっつもれた!うまっ!うまっっ!うんまー!

最後のデザートはマンゴー杏仁豆腐

サービスでいただいたマンゴー杏仁豆腐!ううっわ!こっれ!見て!











こ、こんなん美味いに決まってますやーん!
パクッ ブベラ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ここ何食ってもホンマに美味いっすわ!
ごっつええ店や!ごっつええ店やわ!
いつもありがとうオバチャン

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■広東料理 白牡丹
住所:大阪市西区北堀江2-4-18橘第2ビル
電話:06-4792-7776
営業:11:00〜15:00、17:00〜22:00
交通:地下鉄西長堀駅から徒歩5分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ