博多駅筑紫口からすぐにある居酒屋

店舗外観店内カウンター席まずはビールでしょ!







囲炉里焼 『 やぶれかぶれ
格安で旬の魚や薩摩地鶏、もつ鍋までいただけると評判のお店。
22時に仕事を終えて、しかも日曜日という事で、なかなか開いてるお店がない中、お客さんが溢れてるお店を発見!
一度行って「満席です」と言われたものの、諦めきれず5分後にやぶれかぶれで再度行ってみると、ちょうど席が空いて入れました。
ええやん!ここ!

まずは刺身盛り合わせと博多名物の酢もつ

刺身盛り合わせ(900円)酢もつ(380円)











パクッ ウマカ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
安いし美味いしええわ〜ここ!
勢いを感じるし。

さらに焼き鳥盛り合わせ
お酒は黒霧島ロックを!こんなに入って250円やて、やっす!

焼き鳥盛り合わせ黒霧島ロック(250円)











パクッ ウマイト――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまかっ!うまかったい!ぷりっぷりったい!

大手羽先(380円)いわし塩焼き(250円)豚足







大手羽先いわし塩焼き豚足もバリうまいとよ!クセになるくさ。

焼はまぐり(600円)もやし炒め(300円)











最後はぷりっぷりの焼はまぐりと、山のようなもやし炒めをいただいて完食です。
いやぁええわここ!角打ち(立ち飲み)のあの雰囲気がありますもん!
しかも散々飲んで1人3,000円!
しょちゅうイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■囲炉里焼 やぶれかぶれ
住所:福岡市博多区博多駅中央街6-1
電話:092-471-9528
営業:16:00〜00:00
定休:無休(12/31〜1/3休業)
席数:50席
交通:JR博多駅筑紫口から徒歩1分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ