うつぼ公園すぐにある豆腐料理のお店

店舗外観店舗入口ええ感じです







豆富・和創料理
natural dining 『 TORAMARU 』 京町堀店
四季折々の自然の中で自家製豆腐料理とこだわりの和創料理がいただけるお店。
「TORAMARU」とは「TRY」+「MARU」で「みんなで一丸となって挑戦していこう」という意味だとか。

店内の様子付だしのお豆腐サラダ・味噌汁・ご飯







以前から「なんせここのハンバーグは美味い」と評判を聞いていたお店だ。
今日はたまたま近くまで行ったので寄ってみた。
もちろんいただいたのは評判のハンバーグ
大地(豆富ハンバーグテリヤキソース温泉玉子のせ)

大地ううっわ!ホクホクでうんまそ!












ううおおっわ!むっさグツグツなってるやん!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁ!うんもぁいわ豆腐のハンバーグ!
むっさヘルシーやし!
しかも付だし・サラダ・味噌汁・ご飯・珈琲までついて750円なんですもん、安すぎますし。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■豆富・和創料理 natural dining TORAMARU 京町堀店
住所:大阪市西区京町堀1丁目13-23
電話:06-6445-1256
営業:11:30〜17:30、17:30〜23:30
定休:無休
交通:地下鉄四つ橋線 肥後橋駅駅から徒歩7分
HP:http://www.na-toramaru.com/

ナチュラルダイニング トラマル (豆腐料理・湯葉料理 / 本町、肥後橋、淀屋橋)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんのTORAMARU
lunch・lunch・lunch
開拓時代(グルメキャリー)
::: aoineko :::
大阪のほんま
ぴよこの日常つれづれ・・・
プチ不良(ワル)おやじの呑み喰い道楽
フリーズドライ
新ハイジのおひとりさま研究所
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング