大須観音駅からすぐの仲ノ町公園の隣にある洋食屋さん

店舗外観店内の様子おビール







ステーキハウス・キッチン 『 紅屋
今年で創業から28年、オリジナルの赤いガーリックライス「夢ピラフ」が名物の老舗ステーキハウスだ。
昨年10月、ダウジングしてて偶然たどりついたお店。
前回、帰り際に、年に数回しか入荷しないという幻のお肉(A5ランク・雌)が「入荷したら絶対に連絡ください」と言っていたので、律儀にお電話をいただき、今日ちょうど近くにいたので寄ってみた。

まずはサラダと、このシーズンしかいただけないという
アサリのスープ

サラダアサリのスープ











ズズッ ムサムサウマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
なんじゃこのスープ!ごっつごっつうんまいやん!
ビックラこいた!スープで既にビックラこいた!

そしてキタッ!幻のステーキ!(今回は宮崎産)

幻のステーキ!スパーンって切れたもん!スパーンって!











こっれ!見てくださいよ!
スパーンって切れたし、スパーンって!
パクッ トロケタ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!うまっっ!うっまっ!っうっまっ!っっっうっま!
口に入れた瞬間、時間にして0.0000158秒で溶けてなくなりましたもん。
なんなんすか!これ!これ肉っすか!(失禁中)
某大手有名企業の社長さまや会長さまが心待ちにしているというだけあったホンマもんですわこれ!

そしてシメはやっぱりこれ!
真っ赤なガーリックライス、夢ピラフ

夢ピラフこっれ!うんまいねん!











こっれ!うんまいねん!
パクッ ゴッツウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うま!うま!めっさ馬!めっさ馬!人参!
聞くとライスと人参が50:50で入ってるというのに、人参の味がしないんですもん!
しかもこの甘さ!これはホンマにクセになりますし!
オーダーを受けてから人参の皮をむくというマスターのこだわりを感じる一品です。
まだ夢ピラフで失神してない人は今すぐレッツらゴーですぞ!
またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■キッチン 紅屋
住所:名古屋市中区栄1丁目25-11
電話:052-201-5891
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休:水曜日
席数:15席
駐車:なし
交通:地下鉄大須観音駅から徒歩3分

きっちん紅屋 (ステーキ / 大須観音、伏見)
★★★★★ 5.0


■前回までの殿と紅屋
はじめての紅屋

■皆さんの紅屋
文左衛門日記 2
韓国通への道
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング