本山の鏡池通にあるこだわりの洋食屋さん

店舗外観店内の様子サラダ







洋食屋 『 満里奈
手作りの味を大切にした本格洋食店。
店名の「満里奈」は海のMarinaから名付けられたのだとか。
以前から、とにかくここのハンバーグは絶品だと聞いていたので、今日たまたま近くを通ったので寄ってみた。

オーダーしたのは、ハンバーグランチ(800円)のご飯をハヤシライスで!
スミマセン、わがままばっかり言って。
まずは噂のハンバーグ!

ハンバーグランチううっわ!これ!これ見て!











ううっわ!これ!これ見て!
箸で割った瞬間に肉汁がジュワ〜〜って溢れ出ましたやん!
パクッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁ!なんなんですかこのハンバーグ!
ごっつうんもぁ!ごっつやっわらかっ!ビックラこいたし!
自慢のデミグラスソースもむっっさ美味いもん!

そしてハヤシライス

ハヤシライスええ感じですやん











ええ感じですやん!
パクッ ウンマリナ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ううっわ!うんま!うんま!ええやん!ええやんハヤシも!
ここええわ!ごっつええわ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■洋食屋 満里奈
住所:名古屋市千種区鏡池通3-12フジアビタ1F
電話:052-783-8823
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休:金曜日
駐車:10台
交通:地下鉄本山駅から徒歩10分

洋食屋満里奈 (レストラン(その他) / 本山、名古屋大学、覚王山)
★★★★ 4.0


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング