交野市にある老舗洋食店

店舗外観店内の様子ええ感じです







グリル&喫茶 『 ケン
交野市駅前のイズミヤから南、ローソンの対角にたたずむ洋食店。
釣り好きのケンさんご夫婦が営む何ともアットホームなお店だ。
このお店、一目見た瞬間からキュンってくるものがあってずっと行きたかったのです。
本日念願叶って行ってみることに。

オーダーしたのは、サラダ、生ハム、海老フライ、チキンカツ、ハンバーグに、ライスがセットになってお得な
Cランチ(1200円)

Cランチ(1200円)ううっわ!











ううっわ!見てくださいよ!このやわらかなハンバーグ!
お箸で割った瞬間ジュワ〜って肉汁が溢れ出しますし。
パクッ ムタムタウンモァ―――(゚д゚;)―――――――――ッ!
むたむたうんもぁ!むたむたうんもぁ!
これ!これや!俺が捜し求めていたハンバーグこれや!
このやわらかさは只者じゃありませんもん!

ぷりぷりのチキンカツぷりぷりの海老フライ食後の珈琲







さらにぷりっぷりのチキンカツも、ぷりぷりの海老フライもめっさうま!
サラダかてシャキシャキやし!
ここホンマに穴場やわ!
美味かったし雰囲気ええし愛想いいしえーやん!
またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■グリル&喫茶 ケン
住所:大阪府交野市私部西2-9-1
電話:0720-92-8484
営業:7:30〜9:30、12:00〜:19:00
席数:カウンター7席、テーブル12席
交通:京阪交野市駅から徒歩6分

ケン ( 交野市 / 喫茶店 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ