大正区にある和歌山ラーメンのお店

富士新道通り店舗外観カウンターのみの店内







和歌山ラーメン 『 福寿
大正区の泉尾商店街から富士新道通りに入ったころにひっそりとたたずむラーメン屋さん。
今年4月で業界35年というご主人は、元々は中華料理店を営んでおられたのだとか。
先日、この近くで仕事をした時にチェックしておいたお店。
今日も近くまで行ったので早速よってみた。

オーダーしたのは和歌山ラーメンと半チャン焼飯のセット
半チャンセット(700円)

焼飯うまそーやし!











まずは焼めし
ズズッ ウンモァ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
美味いっすやん焼めし!ええやん!

続きまして醤油とんこつベースの和歌山ラーメン

和歌山ラーメンええやん!











ズズッ ウンモァ――ッ! グラグラグラ・・・ アッ(゚д゚;)!地震や!
ううっわ、ビビッタ!むっさ揺れた!むっさ揺れたがな!
ラーメンうまかったのに急に地震きたから、うまいうまい言うてる場合ちゃうし。
店内は地震パニックで大騒ぎですもん(大将と俺の2人でしたが)
その後は2人ともニュースに釘付けでしたし。
大将!ラーメン美味かったっす!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■和歌山ラーメン 福寿
住所:大阪市大正区泉尾2-12-13
電話:06-6553-1727
営業:11:30〜15:00、17:00〜23:00
定休:月曜
席数:カウンター10席
交通:JR大正駅から徒歩18分

福寿 (ラーメン / 大正、木津川)
★★★☆☆ 3.5


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング