玉造筋沿いにあるラーメン屋さん

店舗外観店内カウンター席大将







らーめん 『 角力
鶴橋市場で5年、そしてココ玉造に昨年11月に移転オープンしたラーメン屋さん。
全国1000軒以上食べ歩いたという立浪部屋の元関取がオープンされたお店。
博多から直送の麺に北九州産の醤油・塩、国産のもち豚に野菜など、食材にこだわり、さらに割烹の要素を取り入れるなど、とことん美味しさを追及したラーメンがいただけると評判のお店だ。

まずいただいたのは、アッサリ醤油味の
キレしょうゆらーめん

キレしょうゆらーめん(700円)キレーね!











キレーっすねこれ!むっさキレーっすね!
ズズッ メサメサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
アッサリでうまー!これむっさあっさりなのにコクがあってええやん!
飲んだ後に理想的なラーメンですし!

さらに九州こいくち醤油使用の甘味ラーメン
コクしょうゆらーめん

コクしょうゆらーめん(700円)ええやん!めっさええやん!











ううっわ!これええやん!めっさええやん!
ズズッ ムサムサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ううんもぁあ!ううんもぁあ!ごっつごっつうんもぁあ!
こっらうんまいわ!マジでうんまいわ!
見た目はホンマに濃いそうですが実はものすごまろやか!
大好きな播州ラーメンっぽいんですもん!これ好き!
次は大将イチオシのとんこつラーメンじぇったい食べるっ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■らーめん 角力  
住所:大阪市天王寺区玉造元町18-28
電話:06-6762-8977 
営業:18:00〜翌04:00、日・祝18:00〜24:00
定休:月曜日
駐車:なし
交通:地下鉄玉造駅から徒歩10分

らーめん角力 (ラーメン / 玉造、鶴橋、森ノ宮)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんの角力
ラーメンファイトクラブ出張版 
旨いラーメンが食べたい!
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング