池下にある老舗うなぎ料理店

店舗外観店舗入口店内の様子







うなぎの新甫
パリッと焼けた表面とはうらはらに中はしっとりと仕上がった三河一色産うなぎがいただけると評判のお店。
とにかくここの鰻は美味い!とmンマmiya社長に連れてっていただきました。

まずはこれ!うなぎのきも焼

きも焼(840円)ぷりっぷりやし!











ううっわ!これ見てくださいよ!光ってるし!
パクッ プリプリヤ――――――(゚д゚;)――――――――――ン!
ぷりっぷりやーん!ぷりっぷりやーん!
ごっつい弾力やねしかし!うまー!

そして肝吸付きのうな重

うな重(肝吸物付き)2572円えーやん!











えーやん!えーやん!うまそーやん!
パクッ メッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
確かに表面サクサクに焼けてるのに中はふっくらしっとりですし!
甘めのタレもうんもぁいわ!
mンマmiya社長!ありがとうございました!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■うなぎの新甫
住所:名古屋市千種区高見2丁目10-12
電話:052-761-8715
営業:11:00〜14:30、16:00〜20:30
定休:日曜、祝日
席数:あり
交通:地下鉄池下駅から徒歩4分

うなぎの新甫 (うなぎ / 池下、今池、覚王山)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんの新甫
☆のほほん日記 ☆ ササ、オチャデモドウゾ・・・( ^^)_U~
名古屋週末まったりひとりランチ
for better for worse :: blog
その心、おいくらですか?
月夢姫の日記 〜 占い オーラ ソーマ カラー セラピー 〜
Art full heart
ジョンの日記
読書と夕食
Mログ バッフェ
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング