品川駅港南口にある昔ながらの大衆居酒屋

炭火焼 やきとり 鳥一2階テーブル席ビンビール







炭火焼 やきとり 『 鳥一 』 本店
昭和45年の創業以来、周辺のオッチャン達にこよなく愛され続けている焼きとんのお店。
周辺の再開発地域の中にあって、ここだけが昔から変らぬ面影を残す砂漠の中のオアシスのような炭火焼居酒屋だ。
生じゃなくて瓶ビールしか置いてないのがまたええ感じですし。

まずはおまかせ串盛合せ!塩で!
(肝、皮、カシラ、タン、ハツ)

おまかせ串(肝)おまかせ串(皮、カシラ、タン、ハツ)











おぉ!うまそーですもん!
パクッ ムサムサウンモァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
ぷりっぷりやん!ぷりっぷりやもん!うまっ
こっらうまいわ!みんなむしゃぶりつくように食ってますし。

そしてもつ煮込

もつ煮込(300円)とろんとろんやん











これ!見てくださいよ!とろんとろんやもん!
パクッ メサメサウンモァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
めっさうまっ!これめっさうまっ!なんじゃこりゃ
これご飯にぶっかけて食ったらアゴはずれると思ふ。

今度はタレ焼きで牛すじ

牛すじタレ(1本150円)ウィスキー水割り











光ってるもん!光ってるもん!
パクッ ムタムタウンモァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
むっっさ濃厚!むっっさ弾力!むっっさ酒に合うがな!

ガツ酢(350円)にんにく醤油漬(300円)ゲソワサ(400円)







ガツ酢(豚の胃袋)やにんにく醤油漬ゲソワサもうまー!
ここええわ、ごっつええわ〜
近所に駅前鳥一、居酒屋鳥一、山海鳥一、そしてここ本店鳥一と鳥一が密集してますが、この立ち呑みのようなお店が好き!
またイクッ!何回も何回もイクッ!
大臣。さま、今日はありがとうございました。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■炭火焼 やきとり 鳥一 本店
住所:東京都港区港南2丁目2-14
電話:03-3471-8448
営業:17:00〜23:00
定休:日曜
交通:JR品川駅港南口から徒歩1分

鳥一 本店 (焼鳥 / 品川、北品川、天王洲アイル)
★★★★ 4.0


■皆さんの鳥一
こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!
王様のレストラン
くらぶアミーゴblog
おなかぷよぷよ
Kunny's Eye
酒場で話した100のコト
Diner's Cafe

鳥一 ( 品川 / 焼き鳥 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング