松坂にある農場レストラン

時のぶどう農場レストランバイキング







土のいのちを人のいのちへ
農場レストラン 『 時のぶどう
見た目や味付けだけじゃなく、食材のうまれた場所や、それをつくる人を理解してはじめて本当の美味しさが伝わる。
132年の歴史を誇るDFV(ドイツ食肉連盟)主催のハム・ソーセージの国際コンテストで金賞が9、銀賞4、銅賞を6つも受賞したモクモク手作りファームが運営する、食べ物と農場のつながりがちゃんと見える農場レストランだ。

嬉野のお客さまより、松阪インターからすぐのところに、野菜を中心とした体に優しい約60種類の料理が、バイキング形式でいただけるお店があると聞き、早速行ってみた。

平日というのに1時間も並んでイン、すごい人気です。
しかしバイキングってなんでイヤっちゅうほど取ってきてしまうんでしょうね、サラダ各種に野菜の天ぷら、名物のハム・ソーセージ、椎茸、大根、筍、人参、ピラフなど、今回もついつい大量に取ってきてしましましたし。

サラダ各種に野菜の天ぷら、名物のハム・ソーセージ椎茸、大根、筍、人参、ピラフ等











パクッ ウンモァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!しかもうまっっ!
こらええわ〜、安心だけじゃなくってホンマにどれも美味しいんですもん。行列も納得です。

ご飯とお味噌汁賑わう店内珈琲







結局、ご飯もちゃんと食べてしまいました。
珈琲も美味かった!
しかしこんだけ食っても1575円なんですもん。
(小学生840円、幼児3歳〜525円、65歳〜1260円)
またイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■農場レストラン 時のぶどう
住所:三重県松阪市伊勢寺町551-3松阪農業公園ベルファーム内
電話:0598-63-0909
営業:11:00〜21:00(ランチ11:00〜15:30)
定休:4〜11月/水曜日、12〜3月/無休
席数:108席
駐車:500台
交通:伊勢自動車道松阪インターから500m
HP:http://www.moku-moku.com/tyokuei/index.html

■皆さんの時のぶどう
モクモクスタッフ日記
夫婦PUNK〜写真日記〜
幸せに生きれるように
むっちゃ村々@ブログ
MINIでおでかけ(*・∀-)☆姫日記♪
「かぼちゃの独り言」
津のまちの”おいしい”情報☆
東紀州と出産と僕 〜三重 南の国から〜
名古屋こぶた日記
ちょっとセレブ気分
ひでちゃんの、あー言えば交遊録
幼稚園からの道
ほどほどの日記
Life is Crossover!−気まぐれ音楽日記ー
もっぴ観光
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ