女子大小路にある朝まで開いてるラーメン屋さん

ら〜めんやカウンター席手羽先(700円)







手もみ麺 『 らーめんや(らー麺や)』
栄の女子大小路、池田公園の近くにあるラーメン店。
高級小麦粉を使用したオリジナルの太めでコシの強い手もみちぢれ麺と、しょうゆ、台湾、カレーなど種類の多さ、立地、朝まで営業、居酒屋のようなサイドメニューの豊富さ等で人気のお店だ。

今日は何故かずっとカレーラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかったので迷わずイン!
ビールと手羽先をオーダー後、すかさずカレーラーメンもオーダー致しました。

カレーラーメン(800円)うまそーです!











生玉子がたまらんね。ぶっとい麺やし。
ズズッ ワッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
こっらうんまいわ!これ好き!こんなん好き!
むっさまろやかでミンチ肉の入ったトロトロのカレースープと、コシのある太縮麺がようおうてるわぁ!チャーシューもこんなん好き!

最後はご飯をぶち込んで!「おっちゃん!ご飯!」
もちろん最後はご飯をぶち込んで完食です。
これがまためっっっさうまっ!
逆にこっちの方が美味いんちゃうか思うぐらい美味いし!
次回は醤油ラーメン食べる!
じぇったいイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手もみ麺 らーめんや
住所:名古屋市中区栄4-8-1GAZA栄ビル1F
電話:052-263-9102
営業:18:00〜07:00、日祝18:00〜05:00
定休:年中無休
席数:カウンター11席、テーブル12席
駐車:なし
交通:地下鉄栄駅13番出口から徒歩7分

らーめんや (ラーメン / 栄町、栄、矢場町)
★★★★ 4.0


■皆さんのらーめんや
Akkie's Brain hack
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング