大阪なんば、千日前OSビル地下にあるラーメン店

大洋軒混み合う店内おにぎり







大洋軒
創業から37年、大阪で味噌ラーメンといえばココ!というほど愛され続けている老舗のラーメン屋さん。あのT.M.Revolutionこと西川貴教も下積み時代に通っていたということで有名なお店だ。
ビルの改築のために8月末で閉店するという噂を耳にして早速行ってみることに。

いただいたのはカレーラーメン(640円)

カレーラーメン(640円)うまそーですやん!











うんまそーですし!
ズズッ ゴッツウッマ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっま!うっまぁあ!ごっつうっまぁあ!
うんまいわ、ホンマにうんまいわ!死ぬほどうんまいわ!
チャーシューもものすご好き!
セットでついてきたおにぎりもやわらかくて好き!
おにぎりは1個はラーメンを食べながら、もう1個は最後スープにぶち込んで完食です。うまー!
しかしオバチャンらもめたくた感じいいし閉店はホンマに残念です。
閉店までに味噌ラーメン食べにイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■大洋軒
住所:大阪市中央区難波1-3-1 南OSプラザビル B1F
電話:06-6213-6078
営業:11:00〜21:00
定休:第3水曜
席数:カウンター20席、テーブル12席
駐車:なし
交通:地下鉄なんば駅から徒歩5分

大洋軒 (ラーメン / なんば、近鉄難波、近鉄日本橋)
★★★★ 4.0


■皆さんの大洋軒
シグNEO
夢現。
大阪歴史探索 −Deep Osaka−
大阪ラーメン100選
tamicchi
おかけんたブログ
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング