丸の内にある焼き鳥居酒屋

焼き鳥 居酒屋 たけ家カウンターのみの店内生ビール(480円)







焼き鳥 居酒屋 『 たけ家
丸の内のココストア向かいにある岩塩と薬塩を使ったこだわりの
串焼き料理店。
「みんなの笑顔に囲まれて」
「あなたの笑顔になりたくて」
をモットーに、いつも賑わっているあの黒いお店です。
いつもいつも賑やかな店内をうらめしそうに眺めながら通り過ぎていたお店、いつものココストアへ行こうと前を通った時に珍しく席が空いてたので入ってみた。

付だしの生コンニャク焼き鳥盛合せ(890円)焼き鳥盛合せ







まずは生ビールと一緒におまかせで焼き鳥の盛合せを!
せせりや皮や砂肝やなんやかんやどれもうまー!
ビールがススムわ〜

そして手羽先と名物の月見つくね

手羽先(160円)月見つくね(210円)











ううっわ!つくねもっさうっまそっ!
パクッ ワッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
わっさむっさめっさもっさうっまぁぁぁああ!
なんなんすかこれ!もっと食べたい!あと158本食べたい!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼き鳥 居酒屋 たけ家
住所:名古屋市中区丸の内2-17-2
電話:052-222-4433
営業:18:00〜24:00
定休:日曜日
席数:カウンター12席、座敷(個室)6席
駐車:なし
交通:地下鉄丸の内駅1番出口から徒歩1分

居酒屋 たけ家 (焼鳥 / 丸の内、伏見、国際センター)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんのたけ家
アタシらしく人生
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング