住吉神社の近くにある洋食屋さん

グロリアみそのテーブル席スープ







グロリアみその
創業から42年、新大阪ホテル(現リーガロイヤルホテル)出身の先代が創業後、2代目ご主人が継承された今も東粉浜で愛され続けている老舗洋食店。
1日限定30本しか提供しないという超特大有頭エビフライが有名なお店だ。
ちょうど近くまで行ったので早速寄ってみた。

まずいただいたのは大好物の特製カニクリームコロッケ

特製カニクリームコロッケ(900円)とろんとろんですし











ううっわ!これ見てくださいよ!とろんとろんですもん!
サクッ ムサムサウンモァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまっ!これうまっ!うますぎっ!なにこれうまっ!
サックサクの衣のなかはまさにとぅろぅんとぅろぅんやもん!
しかもごっつカニの味するやん!美味すぎるでこれ!(失禁)

そしてメインは、ハンバーグ・車海老フライ・スープ・ライス・珈琲がセットになった
B1セット
しかもプラス300円で海老フライを限定30色の名物大海老フライに変更してくれるという
そ、それ!大海老!大海老食うっ!

B1セット(特大海老2100円)うまそうですし!











海老でかっ!なんなんこれ!30cmあんでマジで!
ハンバーグもむさむさ光ってるがな
パクッ メサクサウンモァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
ハンバーグむっさうまっ!アゴはずれるほどうっま!
大海老もものすごぷりっぷりやん!大きいだけじゃなくってハチャメチャうんまいもーん!
ええやん!ええやん!めためたええーやん!

そしてライスはもちろんこれ!オムライスでキメ!

オムライス(800円)とろんとろんやん











自分でナイフを入刀して玉子をとぅろぅろぅんって裏返します。
パクッ マッサウンモァァ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うううっま!オムライスううううっま!なにこれうまっ!
ものすご美味いし!ケチャップがちょーどえーもん!
こんな美味いオムライスはホンマ久しぶりですわ〜

いやぁしかしここ大ヒット!大しぇーかい!ごっつ良かった!
行って良かったみその!みそので良かったみその!
またイクッ!何回も何回もイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■グロリアみその
住所:大阪市住吉区東粉浜3-30-18
電話:06-6674-5005
営業:11:00〜14:3017:00〜20:45
定休:月曜、第3金曜
席数:カウンター13席、テーブル22席
駐車:なし
交通:阪堺電軌上町線住吉駅すぐ

グロリアみその (洋食 / 住吉、住吉公園、住吉鳥居前)
★★★★ 4.5


■皆さんのグロリアみその
漆黒亭浪花艶話
RikuとHinataぼっこ
Desa Kala Patra
毎日快晴時折曇天
Life is sense
店主のぺろぺろ日記
さこちゃんの(^_^)食いしん坊日記
いいとこ
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング