姫路御幸通商店街から路地を入ったところにある焼肉と中華のお店

焼肉・ホルモン・中華料理 ふみカウンターのみの店内ええ感じです







焼肉・ホルモン・中華料理 『 ふみ
創業から30年以上、路地裏のラーメン店「東一軒」のまださらに奥に位置する幻の焼肉店だ。
以前、東一軒へ行った時にチラッと「ホルモン」と書いた赤提灯だけが見えてて記憶に残ってたお店、ちょうど近くまで行ったので覗いてみた。

早速いただいたのは焼肉!
実はラーメンだけ食べようと思ってたのですが、せっかく焼肉屋さんなので肉も少しいただく事に。
「おっちゃん何があるん?」
「アバラあんで!アバラ!食うか?」
「うん!アバラアバラ!」

アバラうまそーです!











カウンターに置かれたガスコンロで自分で焼いていただきます。
パクッ マッサウンモァァ―――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うっま!うまいわおっちゃん!ええやんおっちゃん!

そしてキタ!ラーメン

ラーメン(450円)ええーやん!











えーやん!キレーわ!キレーわおっちゃん!
ズズッ メタクタウンモァァ――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまっ!シンプルでうまっ!チャーシューもうまっ!
ものすごすがすがしいわおっちゃんこれ!
ここ行って良かったもん!
またイクッ!何回も何回もイクッ!

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼肉・ホルモン・中華料理 ふみ
住所:姫路市東駅前町61
営業:11:00〜24:00頃(本来は23:00)
定休:第2・4月曜日
席数:カウンター7席
駐車:なし
交通:JR姫路駅から徒歩5分
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ