金山にある名物みそ串かつがいただける老舗居酒屋

串桂お座敷席カウンター席







串桂
オープンから33年、ずっと変わらずつぎ足してきた秘伝の味噌でいただく元祖みそ串カツのお店。
京料理の板前さんが造る一品料理も格安でいただけると評判の居酒屋だ。

まずいただいたのは、2度づけ禁止のソースでいただく
串カツエビ串

串カツ(1皿3本380円)エビ串(480円)











ええやんええやん!カツもエビもええやん!
パクッ メッサウッマ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!串カツうまっ!エビもサクサクでええやん!
ビールと合うわ〜

そしてキタ!名物や!名物やもん!
秘伝の味噌のドテみそみそ串カツ

ドテみそ(1皿3本380円)みそ串カツ(1皿3本380円)











黒っ!くろーて見えんがなしかし。
パクッ ムッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁ!これうんもぁぁあ!うんもぁいわオッチャン!
コラええーわ!コラえええーわ!

黒霧島ロック絶品まぐろ串かつ心臓







その他、焼き鳥やらとん焼やらなんやかんやぎょーさん食べましたけどじぇんぶ美味かった!
ここええわ〜、またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■串桂
住所:名古屋市中区金山4-2-19
電話:052-332-3641
営業:17:00〜21:30
定休:土日祝
席数:56席
駐車:なし
交通:地下鉄金山駅から徒歩3分

串桂 (串揚げ・串かつ / 金山、東別院)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんの串桂
DIAMONDなキラキラBLOG☆生活
気ままな日記
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング