高砂にある老舗の焼肉・ホルモンのお店

焼肉 大吉お座敷席店内の様子







焼肉・ホルモン 『 大吉
高砂市で創業20年、住宅街の中にたたずむお肉屋さん「清水商店」が営む焼肉店。
新鮮で美味くて安いと地元では知る人ぞ知る評判のお店だ。

生ビール特製サラダ生レバー







今日は本社の新人スタッフの歓迎会ということで、久しぶりに行ってみた。
まずは生ビールと特製サラダ生レバーを!
もちろん殿の家来ばかりなのでサラダはサービスです!うまっ!

そしてキタ!塩タン!最高級の塩タン!塩たん好き!

塩タンええやん











ううっわ!これ見てくださいよ!
パクッ メッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ううっま!うううぅぅっま!なにこれうううっま!
やっぱしサイコーやん大吉!好っきゃわ大吉!

さらにロース上アバラホルモン上ミノ

ロース、上アバラ、ホルモン、上ミノ上アバラ











このアバラ見てくださいよ!たまらんやん
パクッ ムッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!うっま!うっまいもん!うっまいし!うっまいわ!
ロースもホルモンもミノもじぇーんぶサイッコー!

おねいさん!ハラミ!ハヤメにハラミちょーだい!

ハラミうっまそっ!











キレーもん!キッレーもん!
パクッ マッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっまぁぁぁぁぁあああああああ!はらみうっまぁぁぁぁあ!
これでったいご飯巻いて食ったら失禁すると思ふ。

おねいさん!ご飯!ご飯ちょーだい!大盛りやで!

サントリーオールド ロックご飯巻いてみた!











そらハラミでご飯巻いて食べなあかんでしょ!
パクッ モッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うううんもぁあぁあ!うううんもぁぁぁああぁ!(失禁)
サイッコーやもん!サイッコーキューやもん!
オールドロックもガツンガツンといただきましたし。
ここええわ〜、ホンマにええわ〜
またイクッ!じぇったいまた行くもん!

殿の家来の皆さんはアイスクリーム等のサービスがあります。
 家来画像を見せてください。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼肉大吉
住所:兵庫県高砂市米田町米田572-3
電話:079-431-0983
営業:17:00〜21:00
定休:火曜日
席数:テーブル4席、お座敷16席、ほか個室あり
交通:JR宝殿駅から南へ徒歩5分

■前回までの殿と焼肉大吉
特上ロースに失禁編
デリシャス♪デリシャス編

■皆さんの大吉
まっきーみうす
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ