九条にある大衆居酒屋

加賀屋惣菜のケース店内







お食事処 『 加賀屋
九条の商店街より1本南の筋にある大衆食堂。
おかずの入ったケースから好きな惣菜を取っておっちゃんにチンしてもらうお店。
こういうお店が1番好きです。

まずは定番のサバ
そしてとろろじゃこおろしおくらマカロニサラダと、ついつい大量に取ってしまうから不思議です。

サバとろろ、じゃこおろし、おくら、マカロニサラダ











パクッ サバウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

もちろん玉子焼も忘れません。
おっちゃん!ご飯大!ほんで豚汁も!
おっけ〜い!
このおっちゃんのノリ、むっさ好っきゃわ〜

玉子焼ご飯と豚汁











パクッ タマゴモウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
とろろもおくらもじゃこおろしもじぇーんぶうまっ!
もちろん豚汁も最高級やもん!
おっちゃん!ごっそさん!またくるわ!
あ〜い!ありがとね〜
最高やね、おっちゃん!
ホンマにまたイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■お食事処 加賀屋
住所:大阪市西区九条1-16-10
電話:06-6582-1875
営業:11:00〜14:00、17:00〜22:00
定休:日曜日
席数:テーブル12席、座敷8席
駐車:なし
交通:地下鉄九条駅から徒歩5分

お食事処 加賀屋 (定食・食堂 / 九条、ドーム前千代崎、西長堀)
★★★☆☆ 3.5


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング