名古屋の繁華街、錦にたたずむ本格和食料理店

加寿也カウンター席生ビール







和食 『 加寿也
旬の食材を本当に美味しい食べ方で提供してくれるこだわりの和食料理店。
今夜は板さん何を食べさせてくれ
るのでしょうか。

まずは生ビールと一緒に珍しいイボニシ貝
そしてウニ・鱧・マグロのお造り小盛り

イボニシ貝お造り小盛り











ウニに鱧にマグロて!どないやねんな!
パクッ マッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
コラえーわ!コラうっまいわ!そらうっまいわ!
イボニシ貝もええやん!

そして話題の焼き枝豆
お酒は希少な森伊蔵(金ラベル)ロック!

森伊蔵 金ラベル焼き枝豆











パクッ ムサムサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!焼き枝豆うまっ!こうばしっ!ホンマうまっ!
ぷりっぷりでものすご美味いわこれ!えーやん!

そしてメインはこれ!鱧肝の照り焼きやて、キレーもん!

鱧肝の照り焼きこれ見て!











ふぅっわ!これ見てくださいよ!
パクッ メタメタウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁあ!やっらっけ!うんもぁあてやらっけ!
コラ酒もすすむわ〜
いやぁしかし今夜も美味かった加寿也!板さんごちそうさまでした!

★殿の家来の皆さまは何だかんだ色々サービスがあります。
 家来画像をご提示ください。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■和食 加寿也
住所:名古屋市中区錦2-12-2後藤ビル1階
電話:052-201-6040
営業:11:30〜14:00、18:00〜23:00
定休:日曜、祝日
交通:地下鉄丸の内駅・伏見駅から徒歩5分
HP:http://wasyoku18.com/index.htm

■最近の加寿也
メヒカリと冷や汁
フグの白子の天ぷら
殿のオリジナル焼きそば丼
特大毛ガニサラダ
手長蛸ととこぶし
あんこうな日、最後は蕎麦で!
筍と加寿也特製ネギラーメン
名古屋の大人の隠れ家
あん肝丼
ワニ(大)ワニ(小)2人で加寿也
ワニ(大)1人で加寿也
殿さま炒飯
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング