九条駅からすぐ、大石橋にある老舗洋食店

辻川東店テーブル席ええ感じです







レストラン 『 辻川東店
創業から40年以上、昔から変らぬ美味しさで、愛され続けている洋食屋さん。
元々あった「辻川総本店」の東店、現在はここがメインだとか。

たまたま近くを通って、ものすごく美味しそうなレストランがあったので早速イン!
オーダーしたのは、ビフカツ、エビフライ、スコッチエッグ、ハムとライスがセットになった
Cランチ(1720円)

Cランチ(1720円)スコッチエッグ











スコッチエッグとは、ハンバーグの中に玉子を入れて揚げてるスコットランドの料理なんですってね。
見てくださいよ、スパーンって切れたし
パク メッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁ!コラうんもぁあいわ!コラうんもぁいわ!
どでかいビフカツもエビフライもハムもじぇーんぶ美味いし!
付属のポテトサラダやスパゲッチもたまらん!
ここええわ〜
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■レストラン 辻川東店ツジカワヒガシテン
住所:京都市南区東九条西御霊町28-2
電話:075-661-2456
営業:11:00〜15:00、17:30〜21:00
定休:水曜
席数:カウンター7席、テーブル42席
駐車:あり
交通:地下鉄九条駅から徒歩2分

■皆さんの辻川東店
OGIYODIORA
京都 ランチ 一見さんの会 京都のランチを実食リポート!
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ