彦根駅北側の住宅街にひっそりとたたずむラーメン店

紅舟カウンター席店内







らーめん 『 紅舟
元京都ホテルでフランス料理歴30年というご主人のこだわりのラーメンがいただけるお店。
昼間からおでんをつまみながらお酒も飲めるラーメン店として評判のお店だ。
ちょうど近くまで行ったので早速行ってみることに。

まずオーダーしたのはやきめし

やきめし(550円)美味そうです











うわっうまそっ
パクッ メッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
コラうっまいわ!コラうっまいわ!
らーめんらーめん!はよらーめん食べたい!

らーめん(600円)ええーやん!











ふううっわ!ええ色やし!こんなん好き
ズズッ メタクタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!これうまっ!アッサリしてるしうまっ!
しゃーけどむっさコクあんもん!
チャーシューもごっとぅうんまいもーん
ここええやん!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■らーめん 紅舟
住所:滋賀県彦根市船町8-13 
電話:0749-24-9089
営業:11:00〜14:30、17:00〜21:00
定休:月曜日
席数:カウンター8席、テーブル12席
駐車:7台
交通:JR彦根駅より徒歩5分

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ