加古川、明姫幹線「安田交差点」角にある石焼き地どりのお店

おじぎ屋1階カウンター席2階お座敷席







石焼き地どり 『 おじぎ屋
オープンから10年、口コミで着実にファンを増やし続けてきた地鶏料理店。
石焼でいただく焼き鳥といえば誰もが「おじぎ屋」というほどの人気のお店だ。
送迎付きという事もあって2年ぶりに行ってみた。

おじぎ屋ロゴコースターサラダ生ビールで乾杯







ビールで乾杯後、いただいたのは
焼き鳥食べ放題+飲み放題(3500円)!

まずは大好物の!皮好っきゃもん!

皮ええやん











ふううっわ!ぷりっぷりやもん
パクッ メッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!皮うまっ!ぷりっぷりやし皮!うまっ
コラええーわ!この皮ええーわ!ごっとぅうまいもん皮!
もうご飯食べたなってきたし

そしてなんやかんやぎょーさんキタッ!

焼き鳥盛合せねっく











ねっく美味そうやし
パクッ ワッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
美味いわ!ホンマ美味いわ〜

ひっぷカッパなんこつこころ







ひっぷカッパなんこつこころもじぇーんぶ美味いもん!

上皮美味そうですし











ふううっわ!これ上皮やて!身だらけやん
パクッ モッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ううんもぁぁ!ぷりっぷりうんもぁぁ!

つくね玉ひも











つくね玉ひももええやん!ココええやん!
ここで電池がなくなったので写真はありませんが、追加追加でアホほどいただきましたもん。
しゃーけど美味かった!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■おじぎ屋
住所:兵庫県加古川市尾上町安田394-1
電話:079-453-5000
営業:11:30〜14:00、17:00〜翌5:00
定休:木曜日
駐車:15台
送迎:あり
交通:山陽電鉄浜の宮駅から徒歩10分

■前回までの殿とおじぎ屋
2005年08月24日

■皆さんのおじぎ屋
* sachi blog *
猛烈クッキング
ecrinkobe
加古川STORE NEWS
髪髪屋(髪切り坊主 ぱつぱつや)
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ