JR姫路駅FESTAの地下味楽街にある担々麺のお店

四川ラーメン店内カウンター席







御座候 『 四川ラーメン(姫路駅B1 FAIR店)』
あの回転焼の御座候が営むラーメン屋さん。
とにかく姫路駅へ行ったら必ずここのラーメンと隣のたこ焼きを食べていたというほど通ったお店。
当時はラーメン1杯180円だった(今は230円)という事もあって何時に行っても満席という人気のお店だ。
ちょうど近くを通ったので久しぶりに行ってみた。

まずは定番のジャンボ餃子

ジャンボ餃子(5個)280円どでかっ











でっか!やっぱでっかっ!
パクッ メタメタウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
でかいだけちゃうねんもん、めためた美味いねんもんこれ!
やっぱしええわここ!

そして担々麺(ゴマみそ)!

担々麺(ゴマみそ)230円ええやん











ズズッ ムサムサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!ひさしぶりやけどうまっ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■御座候 四川ラーメン
住所:姫路市駅前町210フェスタ地下味楽街
電話:079-221-3567
営業:09:00〜20:00
定休:無休
席数:カウンター14席
交通:JR姫路駅地下改札すぐ

■皆さんの四川ラーメン
鴨ラー日記
けんの食欲物欲見聞録
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ