草津の上笠中央交差点の向こうがわ
ローソンのななめ向かいにある小さな洋食屋さん

グリル ベル エポックベルエポック店内テーブル席







GRILL belle e´poque(グリル ベル エポック)』
自宅の1階にてご夫婦(たぶん)で営まれている洋食店。
店名の「ベルエポック」はフランス語で「良き時代」という意味だとか。注意して見ていないと通り過ぎてしまうほどお店らしくない外観ですが、連日ランチの時間帯には満席という人気のお店だ。
たまたまローソンで買い物して出ようとして見つけたお店、そのまますぐイン致しました。

店内サラダライス







オーダーしたのは人気の
かにクリームコロッケ&ハンバーグステーキ(920円)
貝柱のコンソメスープ、サラダ、ライスのセット
グリルセット(+400円)で!

貝柱のコンソメスープかにクリームコロッケ&ハンバーグステーキ(920円)











スープうまっ!貝柱めっさやらかいし!
そして大好きなクリームコロッケとハンバーグ!

かにクリームコロッケハンバーグステーキ











ふうううっわ!見てくださいよこの切ったところ
パクッ ムッサウマ――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむあ!これめっさうむあ!なにこれ!
クリームコロッケ表面ごっとぅサクサクで中とろぅっとろやし!
ソースも美味いしめたくたええやん!
ハンバーグは逆に少し硬めやけどうまいわ〜
濃厚なデミグラスソースもサイッコーキュー!
コラええーわ!コラええーわ!ご飯足らんぐらい美味かった!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■GRILL belle epoque(グリル ベル エポック)
住所:滋賀県草津市上笠2-16-6-2
電話:077-562-8393
営業:11:30〜14:30、17:30〜21:00
定休:月曜日
席数:テーブル20席
駐車:4台
交通:JR草津駅から徒歩30分

■皆さんのベルエポック
湖星雑記帳 many happy smiles
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ