姫路バイパス南ランプからすぐのところにある創作和食料理店

食菜家 うさぎ店内日替わり定食







食菜家 『 うさぎ 飾磨店
姫路市飾磨区の駅南大路から1本奥にある和洋ダイニングのお店。
10年ほど前に夜は何度か行ったことありましたがランチは初めて。
たまたま前を通りかかったらランチやってたのでインしてみた。

いただいたのは毎日2種類あるという日替わり定食
鶏料理と魚(太刀魚)料理を選べるというのでヘルシーな太刀魚を!

日替わり定食(840円)太刀魚











しゃーけどごっついボリュームですやん
メインと惣菜3品、サラダ、ご飯、味噌汁がついてこの価格ですもん。
あったあった、太刀魚埋まってましたし!
パクッ エエワァ――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまいわうまいわ!
洋風にアレンジされた太刀魚うまいわ!
しかもなんとなくヘルシーでダイエッターには最適と思ふ。

アイスコーヒープラス100円でいただける食後のコーヒーをいただいて完食です。
いやぁしかしええわここ。
お客さんも年齢層高いし落ち着きます。
しかも日替わりはボリュームから考えるとかなり安いと思ふ。
砥堀や太子にもお店があるのだとか。

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■食菜家 うさぎ 飾磨店
住所:姫路市飾磨区上野田1-32
電話:079-234-0210
営業:11:30〜15:00、17:00〜24:00(日曜は夜のみ)
定休:第1月曜日
席数:72席
駐車:30台
交通:山陽電鉄本線亀山駅から徒歩4分

食菜家 うさぎ 飾磨店 (居酒屋 / 亀山)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんの食菜家うさぎ
HANAの温泉巡り&食べ歩き日記

食菜家 うさぎ 飾磨店 ( 亀山(兵庫) / 無国籍料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング